きれいになりたいブログ

女は綺麗な方がいい!男もきれいな人がモテる!綺麗になって何か悪い!みんながきれいになるように頑張ろうね。

男だって髭なしできれいになりたいさ!!

 僕は、ひげは濃い方ではないと思っていたが、遺伝的な強烈アレルギー体質でひげそり跡がヒリヒリと肌荒れするのが悩みで、

 

なによりもヒゲのない清潔感があることが男の必須条件のモテると思っています。

 

 

そりゃ、確かにひげそりが面倒という理由だけでひげ脱毛したいと思ったですが、朝の出勤前忙しいときのヒゲそりの面倒は特別で女性にはわからないだろうなあ!!

 

 

かゆみのアレルギー体質でもあり、ひげ剃り後の「剃刀負け」には、相当かゆみと痛みとの戦いで悩んでいる・(ノД`)・゚・。イテ

 

 

女性が、憧れの男の無精髭でも好きというのは何とか3代目とかいうエグザイル的なワイルド、野性的でかっこいいという芸能人やモデルの個性的で顔立ちの整った彫の深い外人の俳優とか濃い目の顔のハーフ顔人ばかりです。

 

 

ひと昔、流行った「ちょっと悪」ゴリラ型の胸毛とか、男はこうあるべきとかチョイ悪な危険な香りがする魅力のある男性に惹かれる女性もいます。

 

ですがですが、ほんの一部です。

 

胸毛も脱毛して髭も胸毛も薄くした方がカッコイイと思うし、おしゃれなヒゲは魅力にひとつですがやはり、圧倒的に普通の女性は清潔感のある男を選びます。

 

野蛮人じゃあるまいに!Σ(×_×;)!

 

無精ひげ=だらしがない?と、いう印象になります。ウン!

 


特に,

濃いひげや青髭は脱毛しないと汚いという女性の評価ですよ。

 

 

僕は胸毛も除去したくて悩んでいました。髭脱毛も胸毛脱毛もしたいんです。

 

男だってツルツル肌のヒゲなしできれいになりたいぜ!!!