きれいになりたいブログ

女は綺麗な方がいい!男もきれいな人がモテる!綺麗になって何か悪い!みんながきれいになるように頑張ろうね。

髭を薄くしたい濃いひげや青髭は脱毛しなきゃ!

70%の女性がヒゲは不潔とNGです。

 

20代OLのアンケートでは「20代OLの70%が無精ひげが嫌い!」って?

 

髭を抜くとか、青髭 脱毛は必須でしょう!

 

汚いという評価でした。

 

ひげのNGの理由

・社会的常識がない

・不潔ぽい

・だらしなく見える

 

『転職、就職時にもヒゲはマイナス』とリクルートの調査報告です。

 

僕はひげそりが面倒という理由だけですが、

 

どうしてもひげ脱毛したい。

 

そこで髭脱毛に関することを調べましたので参考にしてください。

 

いつも、T字カミソリでひげを剃っているのですが、肌があまり強いほうではないのでカミソリ負けをして赤く腫れたりってことがよくあります。
毎朝、ひげ処理するって本当面倒なんです。

 

ひげが生えてくるのが遅くなるかなと思って髭を抜いたこともありますが、これは半端なく痛い、こんなことをしてもすぐ反乱するかのように生えてきますから(≧∇≦)

 

ヒゲ脱毛はやっぱり費用が気にかかるんだよね。

ヒゲの永久脱毛の費用はヒゲの濃い髭の人ならば6万~20万程度はかかるみたいだ。

 

ニードル脱毛でひげ脱毛か?ニードルって痛いと聞くしな!

 

レーザー脱毛ってどうよ?

 

フラッシュ脱毛ってなに?

 

エステやクリニックでひげ脱毛も、大きく金額は変わるようだなあ!キャンペーンを利用しひげ脱毛も、だいぶ安くなるようだが、

 

ヒゲは、永久脱毛するのはなかなか難しい<strong>ひげ脱毛</strong>でそのためヒゲがかなりの回数が必要らしい。

 

都度払いエステでひげ脱毛はお金に余裕があるときにマイペースのニードル脱毛などでひげ脱毛を時間単位のチケットやポイントもいいかな(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・